メモ帳

https://www.youtube.com/c/neyfia1130

H1Z1 フルスクリーンウィンドウモードにする方法

こんにちわ、今回はフルスクリーン(全画面)でプレイしてるけど裏画面行くの遅いなーって困ってる人向けの記事です。

 

フルスクリーンウィンドウっていうのは別ゲーではよくあるんですけど

簡単に言うとウィンドウモードの枠をなくして全画面にした状態のものです。

スペックによっては重くなるかもしれないです。

 

H1Z1では普通の設定からじゃ変更できないので今回はその変更の仕方を書きます。

 

 

 

Steamライブラリ→プロパティ→ローカルファイル→ローカルファイルを閲覧

 

ここまで行って出てきたフォルダの中からUserOptions(.ini)を探してください。

見つけたらそれをメモ帳で開いてください。

 

開いたら、上から8行目にMode=○○○ってあると思うんですけど、その○○○の部分を

WindowedFullscreen

に書き換えてください。

 

次に9行目のFullscreenMode=○○○の○○○の部分を

Windowed

に書き換えてください。

 

書き換えたら、上のファイルから上書き保存をしてください。

それで設定は完了です。

 

後は、この設定にすると解像度をH1Z1内の設定からじゃ変更できないので

デスクトップ右クリック→画面の解像度(windows7の場合)

そこから解像度を変更してください。

 

以上です!