メモ帳

https://www.youtube.com/c/neyfia1130

H1Z1 欲しいスキンが手に入るサイト SKINS-BETS.COMの紹介

みなさん、初めまして、こんばんわ。

今回紹介するSKINS-BETS.COMは、誰でも簡単に欲しかったスキンを

手に入れる事ができるサイトです。

 

どんなものなのか簡単に説明すると、今あなたが所持しているスキンを

BALANCEといわれるサイト内の通貨に換金し、手に入ったBALANCEを賭けて

ルーレットをし、勝てばBALANCEが増えます。ルーレットで増やしたBALANCEで

欲しいスキンを買うことができます。

 

 

スキンなんて持ってない><って方でも、BALANCEを無料でGETできる方法があるのでそれも紹介します。

 

◆始める前の準備◆

http://skins-bets.com/

↑サイトに飛んでください。

 

画面右上にある f:id:Neyfia:20170106024851p:plain このボタンを押してSteamを通してログインしてください。

ログインができたら、右上に自分のアイコンが表示されていると思うので

自分のアイコンをクリックし、Profileに飛んでください。

 

出てきた画面の一番下にあるFind my trade url:に表示されているURLをクリックしてください。

出てきた画面のトレードURLをコピーしてください。

コピーしたら、Profileに戻ってください。

下から2番目のTrade offer url:に貼り付けて、Saveをクリックしてください。

これで準備は完了です。

 

◆1回のみ貰えるBALANCEの貰い方◆

自分のアイコンをクリックし、次にRedeem codeをクリックしてください。

Promo Codeを入力する画面が出てきます。

そこに、h1z1winと入力してください。

右下のRedeemをクリックすれば、BALANCEをゲットできます。

 

◆スキンをBALANCEに換金する方法◆

画面上部、左から2番目のDepositをクリックしてください。

出てきた画面のInventoryに表示されているスキンがあなたが所持している中で換金する事ができるスキンです。

◆スキン上部に表示されている数字がそのスキンを換金する事によって得られるBALANCEの数です。

※価値の低いスキンは換金する事ができないので、表示されていません。

 

BALANCEに換金したいスキンをクリックしてください。

選択したスキンが右に持っていかれるので、そこにある緑色のボタンをクリックしてください。

次にSteamを開いて、トレードが送られてきていると思うので確認してトレードを完了してください。

そしたら、Depositの画面に戻ってDoneと表示された緑色のボタンをクリックすれば換金完了です。

 

◆BALANCEでスキンを買う方法◆

画面上部、左から3番目のWithdrawをクリックしてください。

スキンがかなりの数並んでいると思います。

これもまた換金する時と同じように、購入したいスキンをクリックし、赤色のボタンをクリックすればトレードが送られてくるので受け取って完了です。

 

 さて、ここまで分かったらあとはルーレットで遊ぶだけです。

左上のHomeに飛びましょう。

パット見でやり方は分かると思います。

むしろ分からない方は手を出さないほうがいいでしょう。

赤色黒色どちらかに賭けて当たれば掛けた額の2倍貰えます。

緑色に賭けて当たれば賭けた額の14倍貰えます。

最初は地道に10~30くらいの額を賭けて増やしていけばいいと思います。

それでは、頑張ってください。